久々のディズニーシー

久々のディズニーシー
           
   

日曜日に久し振りに東京ディズニーシーに行ってきた。
夏なのディズニーランドよりは涼しいかなってのもあり、シーを選択!

今回は、ちょっと遅めにオープン後の10時くらいに入場。
真夏の8月なので、激混みってわけじゃないので、入場もスムーズに♪

P1000108.JPGP1000107.JPG

入場後は、とりあえず「センター・オブ・ジ・アース」のファストパスを取りに行く。
センター・オブ・ジ・アースは、元々人気がある上に並ぶ場所が室内のなので混んでいた模様ww
しかし、10時過ぎに入場したため、すでにファストパスの有効時間が16時25分からに・・・遅ッ!
その後、涼みついでに「マーメードラグーンシアター」を見てからインディ・ジョーンズに並ぶ。これも100分待ち程度。夏の100分はきつい・・・
途中まで野外で並ぶんだけど、なかなか室内に入れない・・・暑かった・・・
しかし、インディ・ジョーンズはやっぱ楽しいね♪


乗り終えたあとは、タワー・オブ・テラーのファストパスを取ってから、軽く散歩をしつつ、昼食を取りにアラビアンコーストに行く
なんかカレーが食いたくいてww
P1000121.JPGP1000114.JPG
ココナッツカレーを食っていて思ったが、この前来た時もカレーだったような・・・
ま、うまいからいいけど。

午後は、変な小さなジェットコースターに乗る。ディズニーでこれに乗る意味がわからん。
どこでもあんじゃん???こんなの。
で、その後はなぜか海底2万マイルに・・・こ・・・こんなのに60分待ちだと・・・
これも、特にコメント無いよねwwwwwww
そして、ファストパスを使い「センター・オブ・ジ・アース」の乗車。
やっぱ楽しい♪ま、ジェットコースター系って嫌いだけどディズニーは違うね。
お次はタートルトーク。
一緒に行った人がクラッシュに差された!ちゃんとクラッシュ回答してたwwすげぇ。
これは、めっちゃおもろかった!!あの技術は素晴らしいね。

そして~~~2度目のファストパスを使って「タワー・オブ・テラー」へ。
これは、嫌がる人がなぜか多いが、無理やり行くww超楽しい!!
あの浮かぶ感覚が最高やね!!もう1回乗りたかったが断念。
タワー・オブ・テラーをでたら、SSコロンビア号前で、9月で終演を迎える「オーバー・ザ・ウェイブ」をやっていたので見る。
P1000156.JPGP1000158.JPG
ミッキーだぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!
今日、はじめてミッキーを見た!!
いたんだね、やっぱww

その後は、ビッグバンドビート・・・を見たかったのだが、夏のディズニーシーと言えば、ボンファイアーダンスです。
なので、アラビアンコーストへ向かう!
アラビアンコーストに行ったら丁度2回目の公演が始まる直前で、もちろん入場すら出来ない状態・・・
仕方ないので、はるか遠方から撮影しながら鑑賞。
2回目の公演が終わった瞬間に、3回前の公演の場所取りをする!!
本当は、ダンスエリアで踊りたかったんだけど、初めてのボンファイアーダンスなんで今回は見ることに。
P1000184.JPGP1000180.JPG
もう、このボンファイアーダンス・・・楽しすぎる・・・楽しすぎるよ!!
正直、こんなに楽しいとは思わなかった。
観覧エリアで軽く踊っているだけでこんなに楽しいのに、ダンスエリアで踊っている人たちはどれだけ楽しいのだろうか・・・

P1000186.JPG楽しい、ディズニーシーも終り。
本当は、ラスト1本勝負でタワー・オブ・テラーに行きたかったんだけどww

暗くなるまでミッキーにもミニーにも会えず、どうなってしまうのか???と思ったが、最後は至近距離で見れて最高だったぁ~~~!!

また、近いうちに行こう!!

     
             
にほんブログ村 野球ブログ 千葉ロッテマリーンズへ にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ
  ブログランキングに参加しています。よかったらクリックをお願い致します♪