ドームランの嵐・・・

NO IMAGE
           
   

なんとも納得の行かない・・・2日間でした。
ええ、東京ドームで行われた読売ジャイアンツ VS 千葉ロッテマリーンズです。
まぁ、2日間とも最終回は大いに盛り上がったんですけどね・・・

しかし、なんだ。完敗ですわな。

ドームランばっかりで、他球場ならぜんぜん違う展開になっていたのは間違いないが
東京ドームで試合しているんだから、ボールが高めに浮いたらドームランになる。
マリーンズの投手陣にはもっとしっかりして欲しいです・・・
ま、東京ドームを言い訳には出来ませんな。
頑張ってもらわないと!期待しているんだから!!

ま、6月1日・2日のマリンでの讀売戦は、絶対に勝つけどね。余裕で。

あと・・・唐川。
まさかの骨折・・・
打撲だって言ったやんか・・・横浜の病院の検査では・・・
信じられない・・・全治4週間なんて、シンジラレナーイ!

これからは苦しい展開が多くなると思うけど、俺らが応援して少しでも力になれえばイイナとな。
てか、来月は札幌遠征しちゃう予定(あくまで予定)だから、その時は首位にいるってイメージなんで!!
まだまだ沈むわけにはいかん!!

最近、ニコ動でにハマっていて、旅が恋しくなった・・・てかサイコロがしたくなったKATSU☆彡でした~。
それでは・・・マリーンズ、ファイティン!!

     
             
にほんブログ村 野球ブログ 千葉ロッテマリーンズへ にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ
  ブログランキングに参加しています。よかったらクリックをお願い致します♪