勝つには勝ったが・・・ZGS!

NO IMAGE
           
   

今日の試合は、5-3で千葉ロッテマリーンズの勝利!
しかし、相変わらずのZGS(残塁グランドスラム)・・・
13安打+相手エラー2で、5点ってのも寂しいような・・・

まぁ、いままでが強すぎたから不満に感じてしまうんでしょうけどね。
いつの間にか、贅沢な悩みを言うようになったな・・・と我ながら思います(^^;

で、今日の試合は、初めて(???)のサードユニフォーム着用!
初めてだったので、なんか戸惑ってしまった。
マリンにサードユニ着て行っていた人ってどれくらいいるんですかね?
俺は、持っていないので着る機会はないのですが・・・
あとは、川越の違和感により緊急リリーフした大谷がプロ初勝利!
大谷をテレビで初めて見たが・・・坊主なんかいっ!!
ヒーローインタビューも初々しかったね。荻野に続いて、トヨタコンビの活躍を願う。

今日とかは、暖かかったのでマリンでも観戦日和だったのではないかなぁ~?
まぁ、外野はいつも影に隠れているので肌寒いかもしれんけど。

明後日から9連戦!ここを乗り切ってこそ首位!
がんばれ、マリーンズ!

     
             
にほんブログ村 野球ブログ 千葉ロッテマリーンズへ にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ
  ブログランキングに参加しています。よかったらクリックをお願い致します♪