荻野~すげぇぜ!&アテプリ

NO IMAGE
           
   

我らがマリーンズの新人・荻野貴司にはホントにすげぇ。
昨日のホームランに今日の絶妙なプッシュバント。
そして、二盗・三盗!

荻野が新人王を取ることに関して、今日、確信から確定に変わりました。

今日は、球場ではなくテレビで応援していたが9回は盛り上がったなぁ~
とりあえず、外野にいるつもりで応援wwサヨナラだとばっかり思っていたのだが・・・
しかし、今年のマリーンズは強いぞ!これ!!
あらゆる解説者は、マリーンズを下位に予想しているが、最終的は間違いを認めさせたいね。

で、話は180度変わって今日は友達の舞台を見に行ってきた。
「観客参加型演劇バトル 東京シアターゲートFINAL」ってイベント。
TOKYO FM HALL(東京エフエムの下にあるホール)で行われたんだけど、友達の劇団(ATTENTION, PLEASE!)は残念ながら敗退・・・
今日のポイントは1位の高得点だったが、昨日のポイントが低かったのが響いた・・・
昨日、MCの余計な一言があったためか!?
まぁ、大人数のドタバタ喜劇が続いたあとの、劇団員3人によるストレートな芝居だったので、インパクト的にどうか!?と思ったが蓋を開けてみれば高得点!

しっかりとした芝居で、笑いもあり良かった。
決勝に残れなかったのが残念・・・
次回、このようなイベントがあったら是非とも優勝して欲しいものです。

     
             
にほんブログ村 野球ブログ 千葉ロッテマリーンズへ にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ
  ブログランキングに参加しています。よかったらクリックをお願い致します♪