デスパイネ退団へ…

デスパイネ退団へ…
           
   

残念ながらデスパイネの退団が決まってしまったようです。
3年12億というロッテとしては破格の契約提示。
しかし、恐らくソフトバンクはさらに上の金額を提示したのでしょう。
[blogcard url=”https://full-count.jp/2016/12/19/post53849/”]

交渉相手はキューバ政府
デスパイネとのみ契約交渉が出来ていたら確実にマリーンズに残留となっていたでしょう。

マリーンズとデスパイネは相思相愛
これは間違いない事実だったでしょね。

相思相愛って事で、ついつい期待してしまった。
相手はあのキューバ政府なんですよね。同額の提示があったならまだしも、金額提示に大きな差があれば情なんて考える訳が無い。
デスパイネの気持ちを考えると本当に残念です。
契約ごとだし勝負なので致し方ないのは理解してるけどホークスもちょっとはねぇ…
こんな取り方してホントに良かったと思えるのかなぁ…

しかし、これじゃもうキューバの選手は取れないよね…

もうデスパイネが退団になるのは間違い無いのだろうから次に向けてしっかりと動いてほしい。
他の外国人は白紙とか言ってるけど、さすがにそれは嘘だと思うのでしっかり補強を頼むよ!
もう、李大浩とゴメス共に取ってくれよ!!!

この時期まで粘り強く交渉した事は大いに評価するけど、流出したからにはデスパを補う選手の獲得が最低条件!

頼むよフロント!!

マリーンズ、ファイティン!!

PS
田原さんの今後が気になります(´・ω・`)

     
             
にほんブログ村 野球ブログ 千葉ロッテマリーンズへ にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ
  ブログランキングに参加しています。よかったらクリックをお願い致します♪