久し振りの浦和ロッテ

久し振りの浦和ロッテ
           
   

今日は久し振りに浦和ロッテ球場に行って来た。
イースタンリーグは、昨日から開幕しているので、開幕第2戦ですな。
本当は、鎌倉あたりにプチ旅に出ようと思ってたんだけど、寝坊www
で、ふと・・・・・・・浦和なら間に合うんじゃねぇ???と思い急遽浦和へ。

まぁ、試合は。。。那須野~~~・・・ナスの~~~ナスノ===
7失点はあかんよ。やばいぜ?このままじゃ???

で、今日の試合で目立ったのは、生山裕人(背番号130)!!
彼は四国リーグ出身だったっけ???満塁(だったかな?)でのタイムリーに感動!
更に、守備につくときのダッシュも高校野球みたいで感動!!
がんばれよ!!!めっちゃ期待してるで!!

試合後は、選手による東北地方太平洋沖地震の募金活動。
俺は、資金の都合全員の募金BOXに募金できなかった・・・
でも、今江や内、晋吾、服部・・・木村???
いや、誰がいたかな(^^;
でも、ある程度は募金出来たよ~~~~

でもね。どう見ても募金せずに写真だけ撮っている人がかなりいたようなきがするんだよな・・・
気のせいだと思うけどね。きっと。

試合後は、サイゼリアで飯食って帰宅。
ただ、あの場にいた人が誰だったのかがま~~~~~ったくわからんwwwwwwwww
Twitterのフォロワーさんってのはわかるがwww

てな訳で、やっぱり野球は素晴らしい!
こんな時だからこそ、野球をやらなきゃダメなんじゃないかな???って、改めて思いました。
1軍も、ぜひともお客を入れた練習試合を計画して欲しい!!
俺は、マツダ~尾道~京セラと行っているから新応援歌もある程度理解しているけど、やっぱ開幕までにQVCマリンフィールドで試合をしておかないと・・・
ファンも球場スタッフも準備があるからね。

頼むよ!!我らがパシフィック・リーグ!!!!

それでは。。。
マリーンズ、ファイティン!!

     
             
にほんブログ村 野球ブログ 千葉ロッテマリーンズへ にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ
  ブログランキングに参加しています。よかったらクリックをお願い致します♪