東北の1日も早い復興を!そしてプロ野球開幕・・・

NO IMAGE
           
   

まさか、ここまでの被害になるとは思ってもいませんでした。
地震当時、会社の8階にいたんだけど、マジで怖かった。

そして、ニュースの映像を見たとき「ここは日本なの?」と感じました・・・

幸い、俺の友人・知人で東北在住の人は全員安否の確認が取れました。
大変な中、俺の安否メールに返信をしてくれたことに感謝します。
1日も早い復興を望みます。

そして、QVCマリンフィールドでのオープン戦も全試合中止に。
払い戻しが明日から始まりますが、少額だけど払戻金は、寄付しようと思います。
チケットを買った人が全員寄付をするだけで、かなりの金額になります。
皆さんも、是非!!

最後に、開幕戦。
日本製紙クリネックススタジアム宮城の状況は、詳細情報が入ってきていないけど、かなり悪い模様。
開幕戦は絶望的では?とも言われています。
個人的には、もし開幕戦が行われれば、現地に行って応援し、東北にお金を落としてこようと思う。
中止になれば、3連戦のチケット代は寄付しようかと。
それくらいしか、出来ないのかな?と思う。
まぁ、開幕自体を延期するのがベストな選択でしょう。日程調整が大変だろうけど、NPBにはベストな判断を望みます。

1日も早く、笑顔で野球が見れる日が来ることを願っています。
また、これから数日間が余震の山場です。皆さんも、お気をつけて!!

関連する投稿

     
             
にほんブログ村 野球ブログ 千葉ロッテマリーンズへ にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ
  ブログランキングに参加しています。よかったらクリックをお願い致します♪