旅先が決まらない(;´・ω・)

旅先が決まらない(;´・ω・)
           
   

旅に出ると決意して3日くらい経ちました。
が、行き先が決まらない、、、
往復の航空券は手配済みなんですよ。

でもね、でもね、行き先が決まらないのです(;´・ω・)
厳密には航空券購入済みなので降り立つ国は決まっているんだけど・・・

てか、昨日と今日とで(観光に)行く国が変わってきているとかwww
本日時点での妄想スケジュールでは飛行機で到着する国には泊まらない模様(´ω`;)
なぜしっかりと予定を立てずに買ってしまったww

妄想が妄想をふくらませて、すでに予算3万円くらいオーバーしていたりと、、、
まだまだ油断出来ません。
もしかしたら、明日には変わっている可能性もあります。金銭的都合で元に戻るかもww

俺は何がしたいのだろうか?
わからない(;´・ω・)
皆さんはこんな経験はありませんか?

まぁ、確実に決まっているは東南アジアに行くこと。○○空港に降り立つこと。○○空港を旅立つ事。
なんかこのままだと当初の予定とは違う国に行くようだし、別途国際線の航空券も買わないとダメなので週末には決めたいな、、、っと。

で、今回は諸事情で行かないんですけど、いま一番行きたい東南アジアがカンボジアのシェムリアップ
シェムリアップと言えば、アンコールワット遺跡群ですね。
アンコールワット
これは著作権フリー画像ですが、こんな写真を撮ってみたいものです。
別に、写真好きじゃないんだけどねww
どちらかと言うと、旅動画を作りたい派閥なのですが。
シェムリアップの夕日
来年は今回の旅とカンボジア。上半期でまず2回旅立ちます。
下半期でもう1回程度旅立ちたいなぁ~・・・と。(国内はロッテ絡みで北海道2回と仙台1回行くのは確定ww)
海外旅行は英語が出来ればもっともっと楽しいんだろうけど、、、

そんなこんなで、どこに行くのか決まらないので宿も手配できない「東南アジアの旅2015」
出発まであと20日。

トラベラー、ファイティン(。・∀・)ノ

     
             
にほんブログ村 野球ブログ 千葉ロッテマリーンズへ にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ
  ブログランキングに参加しています。よかったらクリックをお願い致します♪