B)気ままな野球談義 B1)マリーンズ観戦記

日本シリーズ出場に向けて・・・

投稿日:2010年10月18日 更新日:

今日は、まだまだ猫屋敷での冷たい雨の中のシート貼り兼喉枯れ後の宴会の影響で
体調は完璧ではないのだが、マリンにパブリックビューイングを見に行ってきた。

もう負けられない・・・
でも、負けたら終り!!って時のロッテは強いんだ!!
そう思い込んでマリンスタジアムに行った。

実は、パブリックビューイングって初めてなんです。
でも応援団もいたし、いつもどおり応援できました!!

blog1.jpgblog2.jpg

結果は、俊介の好投で見事に勝利!!
最後は、ちょっとハラハラしたけどね。
どうでもい~けど、鳴海さんの「咬むよ、俺だって!!」ってのはウケたww

でも、剛と清田が心配・・・
打撲らしいけど、明日から平気かな・・・

無理はしないでくれよ・・・
いないと困るけど・・・

とにかく、19日まで頼む!!
19日は会社が終わってからマリンに行きます!!
でも、たぶん9時頃になる・・・

歓喜の瞬間だけでもいいから見せてくれ!!
頼むぞ~~~~~~!

にほんブログ村 野球ブログ 千葉ロッテマリーンズへ にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ
  ブログランキングに参加しています。よかったらクリックをお願い致します♪
【PR】ポイントを貯めマイルに交換!お得に旅行&遠征に行こう! | ハピタス【PR】

AD

-B)気ままな野球談義, B1)マリーンズ観戦記
-,

  コメント・感想を是非どうぞ

当ブログは、ブログコメントサービス「Disqus」を使用しています。「Facebook」「Twitter」「Google+」のアカウントがあればでログイン可能です。 ログインせず「ゲスト」として投稿する場合は、「ゲストとして投稿する」にチェックを入れてください。入力いただいたメールアドレスは公開されません。

関連記事

クライマックスシリーズ出場!

9月30日そして10月1日 千葉ロッテマリーンズの最終決戦が待っていた・・・ てか、9月30日はマリ...

クライマックス!最終戦へ!!

すげぇよ!!ロッテ!!!! 公式戦、負ければ終わりのラスト3試合を3連勝 クライマックスファイナルス...

下克上、再び!!

いやぁ~・・・・・ 全然ブログ書いてないwwwwwwwww 書く気ないとしか思えないwwwwwwww...

2013年シーズン終了

2013年シーズンが終了しました・・・ 残念ながら下剋上アゲインならず・・・ でも、クライマックスシ...

感動!クライマックスシリーズ第1戦

いよいよ始まりました! 最終決戦第1章! 今日は、猫屋敷こと西武ドームにクライマックスシリーズ&nb...

歓喜!!泣けた!!ロッテ連勝!!

こんなことって起きるんだろうか? 2試合連続で9回に同点。 そして、11回に逆転。 しかも、クライマ...

日本シリーズチケット・・・

日本シリーズチケットだけど、マリン分は全滅・・・ もう、信じられない・・・ ヤフオクで売っている奴等...

マリーンズ 2016年シーズン終了

2016年10月9日 千葉ロッテマリーンズの2016年シーズンが終了しました。 1位2位に大差をつけ...

まさかのホーム3連敗・・・

4月6日・7日・8日・・・千葉ロッテマリーンズ、ホーム開幕シリーズ・・・ いんや・・・まさかですよ・...

マリン初勝利o(*>▽<*)o

今日は、仕事帰りにQVCマリンフィールドへ!! 会社で色々納得できないことがあり気分悪かったので、定...

AD

千葉ロッテマリーンズと旅が好きな趣味貧乏。時間と金があれば世界を放浪したい!但し、英語は一切話せませんが・・・気ままにマリーンズと旅のブログを書いています。
  • Instagram
にほんブログ村 野球ブログ 千葉ロッテマリーンズへ にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ
クルーズ客船「飛鳥II」に乗ってきた!
クルーズ客船「飛鳥II」に乗ってきた!

先日、日本を代表する豪華クルーズ客船「飛鳥II」にワンナイトだが乗ってきた。 もしかしたら最初で最後のクルー...

シェムリアップ到着!パブストリートを散策(^ ^)-アンコールワットの旅Vol.3-
シェムリアップ到着!パブストリートを散策(^ ^)-アンコールワットの旅Vol.3-

異国感満載のバンコクドンムアン空港から、ついにカンボジアに入国!! シェムリアップの繁華街パブストリートを散...

まさかの旅立ち~イタリア旅行記Vol.1~
まさかの旅立ち~イタリア旅行記Vol.1~

久々にブログ更新(* 'ω')ノ 年末年始に勢いでイタリアに行ってきましたww 11月にマリーンズ友達...

インドネシア・ジョグジャカルタ上陸!-弾丸!東南アジアの旅 Vol.2-
インドネシア・ジョグジャカルタ上陸!-弾丸!東南アジアの旅 Vol.2-

初日はクアラルンプールからインドネシアジョグジャカルタへ!! 雨季のインドネシア。事故後のエアアジアでのイン...

生観戦はやっぱり良い!NPBオールスターゲーム
生観戦はやっぱり良い!NPBオールスターゲーム

久しぶりのブログ更新。そして久しぶりの野球ネタww で、昨日はNPBオールスターに行ってきました!! ...

@katsudon26
当ブログに関してのお問い合せはこちらよりご連絡願います。 内容によってはご返信できない場合もございますので、予めご了承願います。