B)気ままな野球談義

テギュン、マリンでも覚醒!!

投稿日:

今日は、千葉マリンスタジアムに千葉ロッテマリーンズ VS 北海道日本ハムファイターズ戦を見にに行ってきた。
今日のマリスタは激混みでした。当日券は予想通り完売したようです。
さすがGWって感じですかね。

しかし・・・ここで大きなミスを・・・チケットをマリスタ引き換え(チケットレス)にしていたんですけど、忘れていました・・・
GWのチケレス窓口激混みになるのを・・・
結局、購入済みのチケットを手にいれるために1時間以上並ぶことに・・・
多くの人が試合に間に合わなかっただろうな・・・ちょと考えないとね。
てか、俺も俺で数年前のGWにも同じことしたwwで、GWはチケレスはあかん!と思って最近は発券して来ていたのに・・・なぜ今日はそれを忘れていたのか(^^;

ま、スタメン発表には間に合わなかったけど、試合開始にはなんとか間に合いました!
あまり好きじゃないんだけど、GWって事で外野自由ではなく外野指定席なので席確保済みで問題無し。
今日のリードは前半が鳴海さんで後半がジンさんだった。
千葉マリンスタジアム
で・・・俊介・・・相変わらずの立ち上がりのようで、いつの間にか2点先制されとるぅ~~~
しかし、3回に荻野のナイスプレーもあり良い流れで裏の攻撃へ・・・
最近絶好調の金泰均!!ついに!!!ついに!!!!
ついにマリーンスタジアムでホームラン!!完璧な当たり!!
キム・テギュンバーガー安売りや~~~ん♪50円や~~ん♪
ちなみに、限定安売りバーガーは、8分で売り切れたそうだ。
さらに、テギュンは5回にもホームラン打っちゃうし・・・完璧だ!!
Yahoo!ドームで覚醒し、マリンで完全覚醒だぜよ!テギュン!!
ただ、投手陣はちょっと打たれすぎね。疲れてるのかな・・・伊藤とかもね・・・
先発がしっかりしないとなぁ~・・・と、贅沢な悩みを言ってみる(^^;
明日は唐川。最近パッとしないがナイスな投球して勝って、しかも中継ぎを休ませちゃおうぜ!!

で、今日の勝利投手は古谷!プロ初勝利ですね!!
前回の西武ドームでは香月がプロ初勝利!今日は古谷!なんか素晴らしい!!

よし!!これで今シーズン観戦のマリーンズ戦4勝2敗。公式戦は4連勝!!
今シーズン初戦のマツダスタジアムでのオープン戦は大敗だっただけに、公式戦負け無しは、たかだか4戦とは言え気分が良いね。

明日、明後日は球場には行かないが、GW勝ち越しに向けて応援するぜよ!!

マリーンズ、ファイティン!!

にほんブログ村 野球ブログ 千葉ロッテマリーンズへ にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ
  ブログランキングに参加しています。よかったらクリックをお願い致します♪
【PR】  ポイントを貯めマイルに交換!お得に旅行&遠征に行こう! | moppy【PR】

AD

-B)気ままな野球談義

  コメント・感想を是非どうぞ


  1. 252 5/3:金泰均選手ホームラン、やっと出たね

    今年6回目のマリン。30008人という今季最高の観客で始まった試合、順を追って見てみましょう。
    マリンについたのは11時15分ごろ。すでにピンバッジをもらう列はマリンの前の広場を出て、メッセ前の道路まで。開幕戦のときより長いですね。40分ほど経って、手に入れました。その後、マリーンズマガジンを買って、入場。しかし、12時の時点で入場の列は2階から階段を下りて外野近くまで伸びていました。今までこんなに長かった記憶はないですね。
    入場したのは12時20分ごろ。急いでらーめんちば魂へ。すごい列! 50食限定…

  2. まりなび より:

    2010.5.3マリーンズvsファイターズ観戦レポ~試合編~

    マリーンズの先発は、スンスケですがいきなり2点を取られます。
    対するファイターズの先発は、麻酔・・じゃなく増井。
    こちらもいきなり1点を取られます。
    3回裏に金泰均のホームランで逆転に成功します。
    と、なれば金泰均バーガーが投げ売り

コメント・感想を是非どうぞ

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

AD

モッピー!お金がたまるポイントサイト
千葉ロッテマリーンズと旅が好きな趣味貧乏。時間と金があれば世界を放浪したい!但し、英語は全然話せませんが・・・気ままにマリーンズと旅のブログを書いています。
  • Instagram
にほんブログ村 野球ブログ 千葉ロッテマリーンズへ にほんブログ村 旅行ブログへ
重慶大厦 ゲストハウスを予約したのに部屋が無い!?-香港・マカオ旅3-

香港国際空港から空港バスにて尖沙咀に向かう。 今回香港で宿泊するのは重慶大厦にある「アショカゲストハウス」...

香港到着!Sim2Fly 14ヶ国対応SIMカードを設定する-香港・マカオ旅2-

LCCセールで衝動購入した香港航空券 香港に到着し、日本で購入していたSIMカードの設定をします。 香...

ロス行き回避!そしてビジネスクラスで帰国へ-アメリカ旅4-

ラスベガスを堪能し、このメキシコ&アメリカの旅も最終日を迎える 最終日の予定は、ロサンゼルスに向かい軽く観光...

クルーズ客船「飛鳥II-ASUKAII」に乗ってきた!

先日、日本を代表する豪華クルーズ客船「飛鳥II」にワンナイトだが乗ってきた。 もしかしたら最初で最後のクルー...

旅先が決まらない(;´・ω・)

旅に出ると決意して3日くらい経ちました。 が、行き先が決まらない、、、 往復の航空券は手配済みなんですよ。...

I've been to 25 countries!!
by doa.travel

当ブログに関してのお問い合せはこちらよりご連絡願います。 内容によってはご返信できない場合もございますので、予めご了承願います。