B)気ままな野球談義

勝つには勝ったが・・・ZGS!

投稿日:

今日の試合は、5-3で千葉ロッテマリーンズの勝利!
しかし、相変わらずのZGS(残塁グランドスラム)・・・
13安打+相手エラー2で、5点ってのも寂しいような・・・

まぁ、いままでが強すぎたから不満に感じてしまうんでしょうけどね。
いつの間にか、贅沢な悩みを言うようになったな・・・と我ながら思います(^^;

で、今日の試合は、初めて(???)のサードユニフォーム着用!
初めてだったので、なんか戸惑ってしまった。
マリンにサードユニ着て行っていた人ってどれくらいいるんですかね?
俺は、持っていないので着る機会はないのですが・・・
あとは、川越の違和感により緊急リリーフした大谷がプロ初勝利!
大谷をテレビで初めて見たが・・・坊主なんかいっ!!
ヒーローインタビューも初々しかったね。荻野に続いて、トヨタコンビの活躍を願う。

今日とかは、暖かかったのでマリンでも観戦日和だったのではないかなぁ~?
まぁ、外野はいつも影に隠れているので肌寒いかもしれんけど。

明後日から9連戦!ここを乗り切ってこそ首位!
がんばれ、マリーンズ!

にほんブログ村 野球ブログ 千葉ロッテマリーンズへ にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ
  ブログランキングに参加しています。よかったらクリックをお願い致します♪
【PR】  ポイントを貯めマイルに交換!お得に旅行&遠征に行こう! | moppy【PR】

AD

-B)気ままな野球談義

  コメント・感想を是非どうぞ


  1. 245 4/25:初めてがいっぱい

    今季2番目の観衆、27054人を集めて行われた千葉マリンでのホークス戦、今日は初めてなことがたくさんありました。
    その1 サードユニフォーム着用
    その2 南選手今季初スタメン
    その3 新人大谷投手プロ初勝利
    進化する千葉ロッテマリーンズ、ということですね。
    サードユニフォームについて、そろそろ気分転換にいいんじゃないの、と思っていたら、本当に今日着用していました。ちなみに、偶然なんですが、私も今日初めてサードユニフォームを着て応援しました。
    先発メンバーについて、5番大松選手が指名打者だったので、「い…

  2. 土俵際で踏みとどまる

    川越は気の毒ですが、その後を継いだ大谷に勝ち星がついたのは、チームとしても良かったです。

コメント・感想を是非どうぞ

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

AD

モッピー!お金がたまるポイントサイト
千葉ロッテマリーンズと旅が好きな趣味貧乏。時間と金があれば世界を放浪したい!但し、英語は全然話せませんが・・・気ままにマリーンズと旅のブログを書いています。
  • Instagram
にほんブログ村 野球ブログ 千葉ロッテマリーンズへ にほんブログ村 旅行ブログへ
重慶大厦 ゲストハウスを予約したのに部屋が無い!?-香港・マカオ旅3-

香港国際空港から空港バスにて尖沙咀に向かう。 今回香港で宿泊するのは重慶大厦にある「アショカゲストハウス」...

香港到着!Sim2Fly 14ヶ国対応SIMカードを設定する-香港・マカオ旅2-

LCCセールで衝動購入した香港航空券 香港に到着し、日本で購入していたSIMカードの設定をします。 香...

ロス行き回避!そしてビジネスクラスで帰国へ-アメリカ旅4-

ラスベガスを堪能し、このメキシコ&アメリカの旅も最終日を迎える 最終日の予定は、ロサンゼルスに向かい軽く観光...

クルーズ客船「飛鳥II-ASUKAII」に乗ってきた!

先日、日本を代表する豪華クルーズ客船「飛鳥II」にワンナイトだが乗ってきた。 もしかしたら最初で最後のクルー...

旅先が決まらない(;´・ω・)

旅に出ると決意して3日くらい経ちました。 が、行き先が決まらない、、、 往復の航空券は手配済みなんですよ。...

I've been to 25 countries!!
by doa.travel

当ブログに関してのお問い合せはこちらよりご連絡願います。 内容によってはご返信できない場合もございますので、予めご了承願います。