B)気ままな野球談義

デスパイネ退団へ…

投稿日:

残念ながらデスパイネの退団が決まってしまったようです。
3年12億というロッテとしては破格の契約提示。
しかし、恐らくソフトバンクはさらに上の金額を提示したのでしょう。

交渉相手はキューバ政府
デスパイネとのみ契約交渉が出来ていたら確実にマリーンズに残留となっていたでしょう。

マリーンズとデスパイネは相思相愛
これは間違いない事実だったでしょね。

相思相愛って事で、ついつい期待してしまった。
相手はあのキューバ政府なんですよね。同額の提示があったならまだしも、金額提示に大きな差があれば情なんて考える訳が無い。
デスパイネの気持ちを考えると本当に残念です。
契約ごとだし勝負なので致し方ないのは理解してるけどホークスもちょっとはねぇ…
こんな取り方してホントに良かったと思えるのかなぁ…

しかし、これじゃもうキューバの選手は取れないよね…

もうデスパイネが退団になるのは間違い無いのだろうから次に向けてしっかりと動いてほしい。
他の外国人は白紙とか言ってるけど、さすがにそれは嘘だと思うのでしっかり補強を頼むよ!
もう、李大浩とゴメス共に取ってくれよ!!!

この時期まで粘り強く交渉した事は大いに評価するけど、流出したからにはデスパを補う選手の獲得が最低条件!

頼むよフロント!!

マリーンズ、ファイティン!!

PS
田原さんの今後が気になります(´・ω・`)

にほんブログ村 野球ブログ 千葉ロッテマリーンズへ にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ
  ブログランキングに参加しています。よかったらクリックをお願い致します♪
【PR】  ポイントを貯めマイルに交換!お得に旅行&遠征に行こう! | moppy【PR】

AD

-B)気ままな野球談義
-,

  コメント・感想を是非どうぞ


コメント・感想を是非どうぞ

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

AD

モッピー!お金がたまるポイントサイト
千葉ロッテマリーンズと旅が好きな趣味貧乏。時間と金があれば世界を放浪したい!但し、英語は全然話せませんが・・・気ままにマリーンズと旅のブログを書いています。
  • Instagram
にほんブログ村 野球ブログ 千葉ロッテマリーンズへ にほんブログ村 旅行ブログへ
重慶大厦 ゲストハウスを予約したのに部屋が無い!?-香港・マカオ旅3-

香港国際空港から空港バスにて尖沙咀に向かう。 今回香港で宿泊するのは重慶大厦にある「アショカゲストハウス」...

ロス行き回避!そしてビジネスクラスで帰国へ-アメリカ旅4-

ラスベガスを堪能し、このメキシコ&アメリカの旅も最終日を迎える 最終日の予定は、ロサンゼルスに向かい軽く観光...

旅先が決まらない(;´・ω・)

旅に出ると決意して3日くらい経ちました。 が、行き先が決まらない、、、 往復の航空券は手配済みなんですよ。...

そうだ、旅に出よう-弾丸!東南アジアの旅(準備編)-

ども!週末で弾丸東南アジアの旅をしてきました。 元々予定していた旅が中止になり、3連休をどうしようか色々と悩ん...

いくぜ!カンボジア・アンコールワット-アンコールワット旅1-

年明け恒例行事になるのか?東南アジアの旅 今年は迷いに迷いカンボジア・シェムリアップの「アンコールワット」へ...

I've been to 25 countries!!
by doa.travel

当ブログに関してのお問い合せはこちらよりご連絡願います。 内容によってはご返信できない場合もございますので、予めご了承願います。